令和3年度 第13回入園式 (新)パート1

昨日、アップしたブログに不具合がありました。楽しみにしてくださっていた皆様

申し訳ありませんでした。今年度も園行事や保育生活の様子をアップしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

令和3年度が始まり、掛川中央幼保園も子ども達のにぎやかな声に包まれています。

令和3年4月10日(土)第13回入園式がとり行われました。

今年度からは年少児(3歳児)のみの参加となりました。ブカブカの園服を着て

お家の方と一緒にうれしそうに登園し、記念写真をパチリ!

保護者1名の参加でしたので、送迎してきたお父さんも急いで加わり、パチリ!!

クラスでは担任の先生に名札をつけてもらい、自分で身支度ができるように練習もしました。

いよいよ入園式が始まります。さぁ、ホールにしゅっぱ~つ!

まずは、手あそび♪いないないかくれんぼ でリラックス

理事長先生のお話・園長先生のお話を椅子に座って聞きました。

次は、先生達の紹介です。た~くさんの先生達にビックリ!!覚えられるかな?

保護者会会長さんもお話をしてくれました。

そして式の最後はまたまた 手あそび ♪はるですよはるですね

音楽にあふれた入園式でした♫

保育室に戻った後は、【パート2】でご紹介します。おたのしみに!

(由&莉&瑞)

園の行事|2021-04-14|

関連情報

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事

資料請求・お問い合せ

法人サイト

くるみ幼稚園

求人情報