年中児、たまり~なへ行ってきました\(^o^)/

2月26日(水)春らしい暖かさの中、年中児86名バスに乗ってたまり~なへ行ってきました。

友だちと一緒に好きな遊具へ向かっていちもくさん!!

みんなで一列になって橋わたり。一人だとちょっぴり怖いけど一緒に渡れば怖くない…慣れてくるとジャンプをして楽しむ子もいましたよ☆

最初は一人ですべっていたすべり台もだんだんと人数が増えていきます。

「一緒にすべろう!!せーの」とすべったつもりが…あれっ!いつの間にかバラバラに。

緑のネットの上では跳びはねたり、寝転んでみたり…と~っても気持ちよさそうです。中には、「怖ーい」と言ってネットをがっしり掴んでいる子もいましたよ。

もしもし電話を発見!!「もしも~し誰ですか?」「○○だよ」と会話をしたり、歌を歌ったりと2人で大盛りあがり。

ながーいすべり台。友だちと一緒にすべると楽しさ倍増(^o^)丿

「キャー、つながっちゃった~」

たくさん身体を動かして、大満足の子ども達!!帰りのバスの中では「また行きた~い」という声も聞こえてきましたよ。これから少しずつ暖かくなってくるので、ぜひお休みの日に家族でお出掛けしてみてくださいね♪

                                       (麻)

お知らせ保育の様子|2014-03-20|

関連情報

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事

資料請求・お問い合せ

法人サイト

くるみ幼稚園

求人情報