くるみ幼稚園

BSフジ 『ガチャピンClub』にくるみ幼稚園が出演!?

2010.12.28

BSフジ 『ガチャピンClub』にくるみ幼稚園が出演!?

先日くるみ幼稚園では、BSフジの『ガチャピンClub』の一コーナー、「カバくんのどうやってできているの?」の取材撮影が行われました(^○^) 園児たちが外で元気に遊んでいる様子と、室内でうがいをしている様子を撮影しておりましたので、それらが放送されると思われます。短いコーナーで、放送時間も1分程度かと思いますが、ご覧いただけたら幸いです。

なお、同番組は、月曜日~金曜日は、朝8:00~8:25「ガチャピンClub」が。

土曜日・日曜日は、朝7:25~7:30「ガチャピンClubミニ」が放送されています。

その中の「カバくんのどうやってできているの?(蛍光灯編)」で放送だそうです。

 

放送予定日は・・・、

①1/3(月)、②1/9(日)、③1/15(土)、④1/21(金)、⑤1/27(木)、⑥2/2(水)、⑦2/8(火)、

⑧2/14(月)、⑨2/20(日)、⑩2/26(土)、⑪3/4(金)、⑫3/10(木)、⑬3/16(水)、⑭3/22(火)

・・・以上、14回の放送予定だそうです(^O^)

 

どうぞご覧ください!!

                                                      (直)

入園をご検討中の方

くるみ幼稚園では園見学を随時受け付けています。行事などの関係でご見学いただけない場合もありますのでお問い合わせの上、ご来園ください。

先生として働きたい方

くるみ幼稚園・掛川中央幼保園で、たくさんの子どもたちと一緒に、輝きに満ちた素敵な時間を過ごしましょう。

くるみ幼稚園について

くるみ幼稚園について

豊かな体験に基づいた創造をうながす教育環境と、計画的・組織的な具体的教育内容が準備されている教育機関であり、子どもたちの「生きる力」の基礎を培ってまいります。

子どもたちは、「あそび」を通して、集団という環境に入ることで、色々な体験をして成長していきます。

くるみ幼稚園について

お問い合わせ

くるみ幼稚園へは下記よりお気軽にお問い合わせください