くるみ幼稚園

“こぐまのへや”(未就園児のための親子教室)参加者募集!

2011.03.03

“こぐまのへや”(未就園児のための親子教室)参加者募集!

くるみ幼稚園では、平成24年度新入園児となるお子さんと、その保護者様を対象とした”未就園児のための親子教室”『こぐまのへや』参加者の募集を開始いたします。

出来るだけ多くの方たちに来園していただき、親子でご自由に園にあるおもちゃや遊具で遊びながら、在園児の保育の様子、園の施設等をご見学いただき、まずはくるみ幼稚園とはどんな幼稚園なのか、どんな保育を行っているのかを知って頂くために開催するものです。

 

参加料は無料です。出来るだけたくさんの方々にご参加いただきたいと思いますので、ご弟妹やご近所、お知り合い等で対象となる方がいらっしゃいましたら、ごうぞご紹介ください\(^o^)/

下記に詳しい要項と参加申込書をPDFファイルで添付いたしますので、プリントアウトして、”参加申込書”部分をくるみ幼稚園までご提出ください(^-^) 

たくさんの皆様のご登録・ご参加をお待ちしておりますm(__)m

H24こぐま募集要項

  

入園をご検討中の方

くるみ幼稚園では園見学を随時受け付けています。行事などの関係でご見学いただけない場合もありますのでお問い合わせの上、ご来園ください。

先生として働きたい方

くるみ幼稚園・掛川中央幼保園で、たくさんの子どもたちと一緒に、輝きに満ちた素敵な時間を過ごしましょう。

くるみ幼稚園について

くるみ幼稚園について

豊かな体験に基づいた創造をうながす教育環境と、計画的・組織的な具体的教育内容が準備されている教育機関であり、子どもたちの「生きる力」の基礎を培ってまいります。

子どもたちは、「あそび」を通して、集団という環境に入ることで、色々な体験をして成長していきます。

くるみ幼稚園について

お問い合わせ

くるみ幼稚園へは下記よりお気軽にお問い合わせください