くるみ幼稚園

H24年度 くるみ幼稚園 入園希望児の予備調査について

2011.07.11

H24年度 くるみ幼稚園 入園希望児の予備調査について

くるみ幼稚園へ入園する手続きといたしまして、入園希望幼児の予備調査を実施しております。つきましては、の教育方針を受け止めていただけるとともに、無理なく通園することが可能で、下記の年齢に該当する幼児の保護者様! どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

該当幼児の年齢(生年月日):3年保育[3歳児]=平成20年4月2日平成21年4月1日

 

※この予備調査書は、入園願書ではありませんので、入園を決定させるものではありません。今後の入園に関するご案内や、手続きの日時等をご連絡させていただくための、予備登録です。

※この予備調査書は、随時受付いたしますが、ご提出くださった方に順次、入園説明会やその他手続き等のご案内をお送りさせて頂く都合上、なるべく早めに園までお届け下さい。

※その他の詳しい情報は、下記PDF形式のファイルを開いてご覧ください。また、予備調査書を園まで受け取りに来ることが出来ない方はファイルを印刷をしていただき、必要事項を記入して園にお届け下さい。(郵送でも構いません。)

 

H24予備調査書/HP掲載用

ご連絡をお待ちしております(^v^)

                                           (直)

入園をご検討中の方

くるみ幼稚園では園見学を随時受け付けています。行事などの関係でご見学いただけない場合もありますのでお問い合わせの上、ご来園ください。

先生として働きたい方

くるみ幼稚園・掛川中央幼保園で、たくさんの子どもたちと一緒に、輝きに満ちた素敵な時間を過ごしましょう。

くるみ幼稚園について

くるみ幼稚園について

豊かな体験に基づいた創造をうながす教育環境と、計画的・組織的な具体的教育内容が準備されている教育機関であり、子どもたちの「生きる力」の基礎を培ってまいります。

子どもたちは、「あそび」を通して、集団という環境に入ることで、色々な体験をして成長していきます。

くるみ幼稚園について

お問い合わせ

くるみ幼稚園へは下記よりお気軽にお問い合わせください